2017年04月01日

初々しさ優しさ全てが満点美女♪

ブログをご覧の皆様こんばんわ

本日から新しく入った
池袋スタッフFがお送り致します

そんな新人Fが自信を持ってオススメする
本日のキューティーハニーをご紹介
 
_1

「つぼみ」ちゃん(19歳)
T:148/B:85(D)/W:57/H:85

当店自慢の癒し系美女♪
スタッフFも先ほど初めての
挨拶をさせていただきました!!

あまりの可愛さに
容器に詰めていたボディーソープを
こぼしてしまった事は
つぼみちゃんと僕だけの秘密ですw

僕以上に慌ててティッシュを渡してくれ
満面の笑みでお仕事に向かわれていました♪

こんな優しくて可愛い美女と
本日まだまだ御遊び頂けます!!


15:00〜23:00


【皆様のご来店お待ちしております】

707[1]

超お得情報を随時配信中!


シンデレラFCグループの会員サイトはお徳な特典が盛り沢山



今すぐ遊べる女の子をチェックしちゃおう

女の子のプライベートが覗ける!?



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink