横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

2017年03月28日

萌キュン美少女「のあ」ちゃん

ブログをご覧の皆様こんにちわ

本日も池袋スタッフMASAOがお送り致します

MASAOが自信を持ってオススメする
本日のキューティーハニーをご紹介
 
n01

「のあ」ちゃん(20歳)
T:160/B:84(C)/W:57/H:83

ふんわり優しい性格とキレカワ系の
スタイル・ルックスで今注目の女の子

思わず触りたくなる美しいロングヘアー
ダイヤモンドのように輝く大きな瞳
透明感たっぷりで柔らかい唇が印象的

白い粉雪のようにキメ細かい濃密スレンダーボディに
柔らかさ・形・弾力のある天然モノ美乳は一見の価値あり

恥じらいながらのエッチなご奉仕に
酔いしれちゃって下さい


14:00〜21:00


【皆様のご来店お待ちしております】

707[1]

超お得情報を随時配信中!


シンデレラFCグループの会員サイトはお徳な特典が盛り沢山



今すぐ遊べる女の子をチェックしちゃおう

女の子のプライベートが覗ける!?



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink