横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

2007年08月01日

コスサン&ヒッパレ8月イベント明日発表☆さらに『まこ』ちゃん

2880061f.jpgコスサンファンの皆様8月ですよ♪( ´∀`)つ♪おはよーございます☆いよいよ夏ですね・・・・夏といえば「すいか」に「プール」に「浴衣」に「花火」に「そーめん」に・・・・・・っと夏をイメージするものが沢山あるのですがコスプレサンシャイン&人妻ヒットパレードもいよいよ夏企画始まります☆夏イベント発表はいよいよ明日になります(・◇・)ゞ夏ばてしそーーーだなぁっと思ったらコスサンで恋人コースで癒しを・・・そんな恋人したいコスサン子の『まこ』ちゃん☆今月3日まで・・・・そうつまりあと3日なんです☆またアメリカの大学に帰っちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン次回は冬休み・・・・勿論皆様のご要望に答えまして冬休みの交渉をもーーーぅ始めています☆オリバーテラーンでした。( ´_ゝ`)ノ

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink