横浜風俗 デリヘル 横浜シンデレラ

2007年06月22日

体験デビュー決定です!♪明日18時・・・・・

7c827741.jpgコスサンファン☆さらに痴漢愛好家のみなさま☆おはよう御座います本日は生憎の雨ですがご機嫌いかがですか?オリバーテラーンです☆(。・ω・)ノ゙☆そんな雨も吹き飛ばす素晴しいニュースをキャッチングです☆明日(土)18時より体験デビュー!!決定いたしました☆『みずき』ちゃん21才☆なんとも文句の付け様のナイこのビジュアル☆○●○●○●○●○本日は面接終了後・・・・ぬいぐるみが大好きという『みずき』ちゃんのプライベートUFOキャッチャーをパシャリ(*゚∀゚)っ可愛らしい性格&愛嬌たっぷりの『みずき』ちゃん☆ご予約は本日17時!!!想像で股間を是非是非膨らませてくださいね☆φ(.. )

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink