2007年05月13日

池袋御宿ストーリー その22

17b99635.jpgその昔、中曽根さんが首相を務めた時に東京サミットがございました。わたくし、迷彩服を着て新宿を歩いておりましたら100メートルごとに警官に呼び止められました。迷彩服って目立ったら意味ないじゃん!!皆様こんにちわアングラ・ズッキーです。以前にアロマバルを御紹介した際、翌日くらいよりお客様のご利用や小規模ながらも反響、お問合せがございました。なかなかに高級感溢れたホテルだけに、ホテル街の中でも目立つのですが、姉妹店の「アロマ」がマンションの中に溶け込むような形のためか今1つ目立たないのが中々わたくしとしては不に落ちません。遠目でみますと高級マンションに見えなくもないのですが。根強いファンもいる人気のホテルでございます。むしろ、ホテルへ1人で入るのに抵抗のある方にこそお薦めしたいと思います。ホテル「アロマ」料金3H4800円〜。入室ご利用の際はバルとお間違えない様ご注意を!人通りが少なく目立ちませんね!!

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink