2007年05月10日

激写☆パックンチョ『まお』ちゃん!

00dd26b7.jpgぽく・ぽく・ぽく・ち〜ん♪昨日はハンバーグをいただきました、どうも坊主ちゃんです。今日のターゲットは新人『まお』ちゃんです。丁度お食事中だったようで、小さなお口を一生懸命開けて美味しそうなサンドイッチをほうばっておりました。坊主ちゃんは女性が何かを食べている姿にエロスを感じます。皆様はいかがですか?大きな口を開けて何かをほうばる、まさにフェ○チ○みたいですね。『まお』ちゃんどんな顔をしてほうばるんだろう・・・っと妄想が膨らんでしまいました。ワタクシでは確認出来ませんので、皆様変わりにご確認をお願い致します。

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink