2007年05月10日

皆様の喜ぶお顔が見たくて・・・ ミッション成功☆

e941bfaa.jpgお早う御座います☆ほかほか弁当はダントツ「のり弁当」オリバーテラーンです☆やっちゃいましたよ(・∀・)つ『ひよこ』ちゃんの次回出勤日(*゚∀゚)11日の17時〜になっております☆はっきり言います。そうなんです。争奪戦なんです。戦争なんです。WARなんです。わたくし交渉シリーズ最近の成績GOODなんです。皆様、リクエストがあればドシドシリクエストを下さいませ(。・ω・)ノ゙卒業した女の子でも必ず交渉いたしますよ。ちなみに交渉シリーズ『裏バージョン回答編』・・・・実は最近ご無沙汰の『もも』ちゃんと交渉中でしたが・・・・・・
御免なさい。ただももの花が咲く前には・・・・・本日もオリバーテラーンでした。

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink