2007年05月08日

激写☆『みみ』ちゃんの『おみ足』!

a53aacc2.jpgぽく・ぽく・ぽく・ち〜ん♪どうも橋は端っこを歩く坊主ちゃんです。只今コスサンではノ〜パンイベントを開催しております、普段ですとパンツをはいた状態からスタ〜トしますが今ですとスカートを下から覗くと、な・な・なんとすぐそこには小宇宙がっっっ!!!素敵っす!すてkiss!今回のターゲットは『みみ』ちゃんです。普段『みみ』ちゃんはスカートは履かないらしいのですが、もったいない!もったいないお化けが出ますよ。こんなにキレイな足なら見せて歩かないとダメじゃないですかぁ〜!皆様想像して下さい、カワイイ女の子を痴漢したらなんとその子は朝急いで家を出てきたので、パンツをはき忘れてしまったのです。サイコ〜のシチュエーション♪回りには誰もいない、触り放題なめ放題♪なんていかがでしょうか?

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink