2007年05月05日

激写☆スレンダ〜美巨乳天使【まい】ちゃん・・・の【うなじ】!

78ff14b3.jpgぽく・ぽく・ぽく・ち〜ん♪どうも!食ったらすぐ寝る坊主ちゃんです。【うなじ】それは男の夢・【うなじ】で日本酒を一杯・・・なんていかがでしょうか?今日の激写はスレンダー美巨乳【まい】ちゃんのムシャぶりつきたくなるセクシ〜な【うなじ】です。本人いわく『え〜うなじ綺麗じゃないから見せるの恥ずかしい〜』っとの事。そんな事無いですよ、今すぐにでも飛びつきたくなりますよ。皆さんも【まい】ちゃんにお会いすれば私と同じ気持ちになるはずです。そんな【まい】ちゃんは明日14時〜出勤致します、ご予約お取りするなら今しかないですよ。お電話お待ちしております。

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink