2007年04月21日

トンネルを越えると、そこはコスサンだった・・・

86d97f53.jpgどうも坊主ちゃんです。皆様は東口から北口に移動される際に駅の中を通っていませんか?ちゃんとウィーロードを通っていますか?東急ハンズで雑貨を見て、ビックカメラで最新の電化製品をチェック、【えるびす】でラーメンをすすり、パルコで若い女の子の流行を勉強して、ウィーロードを通って『コスサン』でキャワイイあの子と天国に!なんて完璧なコース設定☆ナイス坊主ちゃん!!!家族サービスもいいですが、たまには自分だけのお楽しみの1日もいいんではないでしょうか。明日は日曜日ですし、素敵な休日になりそうですね♪

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink