2007年04月12日

空の青さに・・・今思う事♪それはミラクル・・・・・

fdc7da3d.jpgお早う御座います。本日も夜寝る前はコンビ二で「グッスミン」を買って飲んで寝ているオリバーテラーンです♪あまりの本日の空の綺麗さに写真を撮らせていただきました☆この空を見て今思う事・・・・・・そうそれは当店大人気お姫様、今はスチュワーデスのタマゴ♪『みほ』ちゃんは今頃どのお空にいるんでしょう??・・・・・そこでやっぱり思っちゃいますよね皆様ミラクルを・・・・・ミラクル出勤を・・・・・ただ必ずアルバイトで来てくれますので首を長くして皆様待っていましょうね☆ミラクル!!そうそれは奇跡!!皆様は人生の中でどれだけのミラクルを起こしてきましたか?本日も皆様にミラクルが起きますように・・・・っと願うオリバーテラーンでした☆

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink