2007年04月10日

やっぱり巨乳かな!?ん〜、Eィねっ!!

a85efea1.jpg昔は、女の子を見る時は尻と脚から見てたんだよなぁ〜・・・。それが最近、何故か胸!オッパイ♪(笑) おっぱい星からのお客様のお気持ちがよ〜やく理解できて来た感じがします!色んな形があるんですよねっ!?洋服の下から盛り上がってるあの感じ、そしてブラチラ♪街中を歩いてると「あれはDかな〜?おっ、あれはFだべ!」なんて時には「あれは、寄せて上げてるだけだな」という経験はございませんか?そこでコスサン本物巨乳ちゃん達の中でのオススメ☆ん〜難しい!今、ターボーが涎を垂らしながら見てるのが人気急急急上昇のEカップ新人『あんず』ちゃん スリムで巨乳、制服を着た写真だけどメイドも似合いそうだな〜。そして、人気上位不動の『しゅう』ちゃんだ!あぁ〜ん、おっぱいが四つあったらな〜。あんな事したり、こ〜んな事したり!キョェー!!どうぞ、妄想を膨らませてお好みの巨乳ちゃんをお選び下さい♪ 最近、『あんず』ちゃんのオッパイが妙に気になるターボーですたー。

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink