2007年04月08日

日本代表オシム監督もビックリの逸材発見!!

f549aab6.jpg皆様、朗報ですよ、つい先程面接終了いたしました。予定では月曜日の体験デビューを予定しております。オリバーンテラーンあまりの可愛さに掴んだボールを、ハンブルしそうなくらいのスーパーシュートでした。今回は、まさにミラクルシュートです。しかーーーし、オリバーテラーン皆様の喜ぶ顔が見たくてそのシュートも、しっかりしっかりキャッチングしまたよ☆20歳のこのクラスははっきりいってやばいですよ。お名前も『みぁ』ちゃんに決定いたしました。詳しくは明日HP&メールマガジンにて、告知させて頂きます。オリバーテラーンも今回は本気でウットリです!!

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink