2007年04月07日

お昼眠中のかなちゃん!!パパラッチ☆

39231d69.jpg皆様、お昼は何を食べられましたか?おはようございます。サッカーと納豆と小倉優子をこよなく愛するオリバーテラーンです。本日もスーパー写真をキャッチングしましたよ☆本日のシュートはなんと。。。『かな』ちゃんの貴重な睡眠中のお写真です。本日は出勤時間よりかなり早めに登校してきました。「かなちゃん昨日お勉強沢山して、眠たいので通常の出勤時間まで少し眠っててもいいですか?」っとなんとも可愛いセリフ・・・・・
っでそのチャンスを、オリバーテラーンは、逃しません。見事にキャッチ!!!
夢の中で何を想像しているのでしょうね。「痴漢!?拘束!?」お昼がまだのあ・な・た本日のおかずは『かな』ちゃんでいかがでしょうか?

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink