2007年03月30日

面接⇒体験デビュー…??

5a7289b7.jpg皆様こんばんわ。今日はヤキモキされてた方も多いと思いますが、今日の面接の結果は…щ( ̄∀ ̄)ш 実は…本日もしかしたらもしかしたらのパンティー乱舞があるかも…です????詳細は夕方以降かも…?また、本日体験デビュー予定の女の子の正式なデビューは4月3日(火)となりましたので、お時間は14時〜20時までです。名前は『みゆ』ちゃんと決定しております。お写真はもうちょっとお待ち下さいね。更に×2♪今週3月31日(土)夕方以降から体験デビューがぁぁぁ!ユワッシャ〜♪って感じにありますよん↑ちなみにこのお写真は土曜日の女の子ですヽ(^0^)
詳細が決まり次第メルマガにて配信させて頂きますので、今週の週末は(≧▽≦)目が離せませんね☆ではでは皆様、本日も良い週末をお迎え下さい〜♪

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink