2007年03月27日

今日の取材日記…

9d15868e.jpg本日は当店のベビーフェイスガール(#^.^#)
『さや』ちゃんが、雑誌の取材を受ける日なのです!可愛い〜☆
コスプレを着てる『さや』ちゃんも可愛いですが、私服姿の『さや』ちゃんもとっても可愛いょぉ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
いつもよりちょっとラフな格好(それでもやっぱり可愛いです)ですが、もう雑誌の発売日が楽しみでしかたありません↑こんなに良い子はやっぱり『コスサン』だから出来るメロディーって感じですよね。まだお会いして無い方は、是非お会いされて下さいね。ではではまた何か面白い出来事や【ネタ】があった時にご連絡させて頂きます〜。ちなみに私、ネタ探しに行ってきますので、それでは失礼致します。

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink