2007年03月26日

家庭の味に飢えた男達!!

df331bb3.jpgこんにちWA〜!!サラブレッドターボーです。昨晩の出来事、内輪ネタで恐縮ですが、可愛い可愛いコスサン子達にバイバイした後、野郎数名で鍋を食しました!!イャ〜、美味しかった〜。調子にのって炊き込みご飯も二杯、ホタルイカまで・・・。内輪ネタで話は盛り上がり(黙々と食べる者、約1名)、ターボーはTVに映ってるモトGPのドカティのマシンを見て旧愛車の996Rを思い出して悲しくなっちゃいました↓。そんなこんなで、時は過ぎて行きました。きっと、コスサンのチームワークってこんなアットホームな所から成り立ってるんでしょうね〜♪今度は、いつ何が食べれるのか仕事よりも気になるターボーでした☆失礼致しました。


トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink