2007年03月25日

濱野谷おめでとう!♪

10f6e595.jpg皆様この場を借りて、先週の日曜日、平和島競艇場で行われた、SG総理大臣杯について、ここで振り返ってみたいと思います…(コスサンの裏情報が本日はない為…)競艇と言うスポーツは、年間8大SGと言われるレースがありますが、SG開幕戦が、我が東京都の平和島で行われたのです!
優勝戦レースの出場戦は以下の通りです。
1号艇 植木 道彦
2号艇 吉田 弘文
3号艇 濱野谷 憲吾
4号艇 瓜生 正義
5号艇 井口 佳典
6号艇 三島(←変換が出来ない為、代用で) 誠司

もちろん大本命は、10年来競艇を支えてきた、1号艇 艇王 植木選手が一番人気でしたが…レースは際どいスタートを行った、1号艇 植木選手と3号艇 濱野谷選手と思われましたが、2号艇 吉田選手も盛り返し、1号艇 艇王 植木選手のイン逃げ圧勝かと思われましたが…スタート正常のモニターが出ない????
一周第2マークを1号艇 植木選手が周った後に、2番手を走っていた、2号艇 吉田選手がターンミス!そこで我らが 3号艇濱野谷選手が差しのハンドルを決めて、2番手へ…ここで、場内アナウンスにて、♪ティンロンリンロン♪1号艇 艇王 植木選手のまさかのフライング…植木選手はまさかまさかのSG競争1年間出場停止。トップに躍り出たのは、そうそうなんです!濱野谷憲吾…!!2週2マーク艇がバタついてヒヤッと(濱野谷は見てると、ちょっとおっちょこちょいの所があるみたい?)しましたが、歓喜♪歓喜♪の中、ゴォォォォッォッォォォォォル!優勝おめでとう!

3590 濱野谷憲吾
PS 当日は朝早く12レース 濱野谷選手から流して買いましたが、1レースから11レースまでの間に負けてしまいましたが、地元の濱野谷選手が勝ったから、よしとしましょう!今年こそ『賞金王』獲ってほしいものです。頑張れ憲吾!
ただの競艇好きな自分でした…(笑)

トラックバックURL

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink