池袋風俗 池袋コスプレサンシャイン

2017年09月30日

この出逢いプレミア級!!


この出逢いプレミア級!!


「かほちゃん」

プロフィールは画像をクリック
grdr0017621944_0200839022pc


写メ日記は画像をクリック
grdr0017621944_0200883679pc

その艶やかで自然なショートカットは
清潔な印象を与え
見た感じ大人しい雰囲気をした女の子★☆
彼氏の半歩後ろをついて行くような...
男性を立ててくれるようなおしとやかな女の子♪

右も左もわからない素人全開美少女
優しくお導きをお願いします♪

709


本日まだ空き枠アリマス!
すぐお電話ください♪

03-5949-3492



cossun at 07:30コメント(0) この記事をクリップ!

2017年09月29日

華金 超フレッシュ 3人娘。


超フレッシュ 3人娘。


「うぃちゃん」

めっちゃ可愛いロリ☆
小柄で華奢な体型に
ロリ〜ロリ〜フェイスがたまりません!!

写メ日記は画像をクリック


「ふらんちゃん」


イヌみたいな性格だと自負しているので
どうかお客様が優しく教えてくれれば
きっと順応してくれます♪立派な忠犬?!
いや、忠女ですね♪

写メ日記は画像をクリック


「ののかちゃん」


知識がなくとも快感を探り当てる
ナチュラルボーン・オナニスト☆


写メ日記は画像をクリック

華金に是非遊んでいただきたい

フレッシュな3人

どの娘と遊んでもハズレ無し☆

ふらりと店に来ては間に合いませんので
どうぞお電話でお問い合わせ下さい!


709


本日まだ空き枠アリマス!
すぐお電話ください♪

03-5949-3492



cossun at 08:00コメント(0) この記事をクリップ!

2017年09月28日

超スレンダー現役JD☆


超スレンダー現役JD


「あこちゃん」

プロフィールは画像をクリック

写メ日記は画像をクリック

黒髪をなびかせ、スラッとした細身BODYは
観るものを魅了させる美しい
BODYの持ち主と言ったところでございます♪

性格も真面目で礼儀正しく、お嬢様JDで
こんなにもキレイで真面目なお嬢様とお遊び
できちゃうなんて『なんて幸せなんだろう♪』と
思わず声に出してしまうでしょう♪

709


本日まだ空き枠アリマス!
すぐお電話ください♪

03-5949-3492



cossun at 10:48コメント(0) この記事をクリップ!

2017年09月27日

アイドルなのかな?

OFF SHOT

袋シリーズ


アイドルなのかな?

「かいねちゃん」

プロフィールは画像をクリック
かいね2

写メ日記は画像をクリック
かいね

グラマラスBODYに加えて
ぱっちりオメメが印象的な
キレカワ20歳

形のいいDカップおっぱい
腰からお尻の理想的な
ラインは素晴らしいの一言。

思わず見とれてしまいます・・

感度抜群で責められる
のも責めるのも大好き
というエロ美少女です。


709


本日まだ空き枠アリマス!
すぐお電話ください♪

03-5949-3492



cossun at 08:00コメント(0) この記事をクリップ!

2017年09月26日

愛しさのカタマリ!「キラリちゃん」

OFF SHOT

袋シリーズ


愛しさのカタマリ!

「キラリちゃん」

プロフィールは画像をクリック
きらり

写メ日記は画像をクリック
キラリ2


☆圧倒的可愛さ!
本人はあんまり自分に
自信がないみたいですが
そんなことウソだろ
レベルの抜群の可愛さ!
モザイクでハッキリ
お見せできないのが、
非常に悔やまれます><
可愛くって、人懐こくって
見つめられるだけで
、恋に落ちそう・・!
いや、落ちるのは
時間の問題です!!」

709


本日まだ空き枠アリマス!
すぐお電話ください♪

03-5949-3492



cossun at 07:00コメント(0) この記事をクリップ!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink