池袋風俗 池袋コスプレサンシャイン

2007年05月07日

男の自信回復

bfe59cbe.gif最近寝起きがすこぶる悪いちょこボールしゃわいです。本日の息子元気アイテムは…『アルギニン』というアミノ酸です。成長期や発育期の子供は体内で生成されない為、食べ物から補充しなくてはならない必須アミノ酸ですが、大人になると体内でグルタミン酸をもとに作られる非必須アミノ酸へと変わる面白い物質です。ただ加齢と共に生成量が極端に減ってきます。そしてこの『アルギニン』精子の成分の80%を占め、勃起を起こすもととなる一酸化窒素の分泌を促し、勃起力をめっちゃ強化します。これはマジで必須アイテムですよ♪通販などでお手軽に買えるみたいなので、ワタクシも試してみたいと思います。これでワタクシもMAXマーラ(笑)。









2007年05月06日

『コスサンだよ☆ノーパン集合☆』開催正式決定!!

7cdb774c.jpg皆様〜明日からの新イベントですよ☆男のロマンです。痴漢・拘束(プチ夜這い)コース☆もし本当に痴漢しようとしてその気になる彼女がノーパンでまっていたら・・・・・そうなんです。妄想大好きオリバーテラーンもノーパン痴漢が大好きです☆(((( ;゚д゚)))萌え〜〜です。勿論いつものようにお好きなパンティをお選びになっても大丈夫なのですが期間限定ですので是非受付で『ノーパンイベントで・・・」っとお申し下さいませ。きっとスカートを捲れば男のロマンがそこにまっているでしょう☆サラブレッドターボーもビックリです☆


男の自信回復

a67d4adc.jpgどうも最近ベルトの穴に余裕がなくなってしまった、ちょこボールしゃわいです。精力アップの食材をまたまた発見!結構みじかな食材なんですが、アスパラなんですね〜♪アスパラの中の息子活性化有効成分は『アスパラギン酸』と『亜鉛』です。
『アスパラギン酸』は肉体のエネルギーの代謝に深く関係し、ミネラル成分が身体の中で適切に使われるようにするという働きがあるそうです。『亜鉛』は牡蠣の時にもご紹介しましたが、精子の量を増やして生殖器官の働きを良くします。大地から真っ直ぐにそびえ立つ様は本当に勇ましいですね(笑)。元気のない息子にWパワーで働きますので、かなりいいみたいですよ♪しかし、ワタクシ大のアスパラ嫌いです…。アスパラが大丈夫な方はぜひお試し下さい。


ゲリライベント☆開催??

8cec80d1.bmpこんにちわ〜(*゚∀゚)っ皆様の心のオアシス、オリバーテラーンです本日で大好評「魁Tバック祭り」は終了になっちゃいますが・・・勢いそのままに明日からの新ゲリライベントが決定しております。内容は・・・・まだ公開できませんがブログをご覧の皆様にだけヒントを・・・ (´▽`)皆様、そ・れ・は「ドリフ&しゃぶしゃぶ」ですよそれから近日中に新しく「○○コーナー」新設する可能性が御座います☆いやぁ〜ブログって情報満載で本当にいいですね☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


激写☆お菓子の妖精【あずさ】ちゃん♪

8a9ae825.jpgぽう・ぽく・ぽく・ち〜ん♪どうも朝はヨ〜グルトを食べる坊主ちゃんです。今日は雨で気分が落ち気味ですがコスサンスタッフはそんな事言ってられません!皆様が少しでも気分良く当店を御利用いただけるように気合を入れて営業中です。っとそんな気合いを入れている所、『あの〜これ食べませんかぁ〜』というキャワイイボイスが!振り向くと【あずさ】ちゃんが妖精の様なフェイスでお菓子を差し出しているではないですか!な〜んて良い子なんでしょうか!『疲れてる時には甘いもの食べるといいですよ』ですって、もう坊主ちゃん【あずさ】ちゃんのトリ〜コ〜♪皆様もトリ〜コ〜になっちゃいますよ♪


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink