池袋風俗 池袋コスプレサンシャイン

2007年05月08日

池袋御宿ストーリー その18

00cd8f7f.jpg初めてホテル「ニューメルヘン」へのお客様からホテル入室のご連絡を受けた際、お部屋番号でなく童話や空想上の主人公の名を挙げられて戸惑った思いがございます。「ピノキオ」「スヌーピー」「マーメイド」など全てお部屋名!皆様こんにちわ、空想大好き、アングラ・ズッキーです。そういえば、わたくし、ディズニーの魅力に以前かなりハマリました。ディズニーランドではなく、ウォルト・ディズニーという人物像にです。彼は絵が大変下手だったとのことです。ほとんどの画はスタッフによるもので彼はキャラクター作成や製作実務中心の経営者でした。彼が苦心したのは自分自身のキャラクターもです。ヘビースモーカーの彼が葉巻を咥えた写真はございません。子供の夢を壊さないという事に細心の注意を払ってたのですねえ。ピノキオ製作時には原作のピノキオの鼻が尖っておりましたが、彼は真似をされて作られたら危ないという理由で丸くしました。彼に絵画的才能はございませんが、第三者の目でこの作品が当たるかどうかを見抜く客観的才能は大変なモノが有ったのだそうです。これって、今の日本の経営者が失いつつ有るものではございませんか?実写を1度撮りアニメとして復元する。リアリティに溢れる映像はその様に生まれました。紫一色だけでも、60種類は有ったそうです。CG時代になり、ディズニーの特色はかなり失われてしまった気がしまうのは私だけでしょうか!「ファンタジア」「白雪姫」「ピノキオ」素晴らしい作品群をまた観たいものです。ホテル「ニューメルヘン」2H2700〜。部屋数8室。しばし、空想のお楽しみを!!



貴方のリクに応えます!

a2ddd3ca.JPG皆様こんにちは(^∀^)コスサンのリクエスト係りコー太郎です本日もリクエストにお応えしちゃいますよ♪本日は豊島区にお住まいの年増さんからのリクエストに応えて『つばき』ちゃんのセクシーショットをパシャリいやぁたったまらんとです(汗)この口元、この胸元が貴方の元気の元是非埋もれちゃって下さい♪はさまれちゃって下さい♪パフパフしちゃって下さい♪本日は16時〜の出勤となってます今なら若干ですが空きがありますよ今すぐお電話レッツゴーゴー是非皆様『あの子のあんなショットが見たい!』とリクエスト下さいね今日は気合いを入れてうさぎ跳び出勤して来たコー太郎でしたぁ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


只今交渉ミッション決行中☆

c571d715.jpg皆様こんにちわ☆初めて買った犬の名前は「メリー」(・∀・)つご機嫌いかがですか?オリバーテラーンです☆皆様、もう1度だけリベンジさせてくださいピョピョ『ひよこ』ちゃんとの交渉を・・・・・現役学生の【業界未経験】の『ひよこ』ちゃん、コスサン産の本当にミラクルガールですよ( ;゚д゚)只今交渉ミッションに入りました当店ブログファンの為に具体的なお時間までご説明させていただきますと・・・・・明日の夕方くらいをメドにしております。結果は決まり次第ブログで・・・・本日もブログから目が放せませんね☆お写真はオリバーテラーンの一番弟子『トラドーナ』の交渉ピクチャーでした☆


2007年05月07日

池袋御宿ストーリー その17

a3627ece.jpgその昔はアゲアシを平気で取る性格だったかなとも思います。年齢を重ねるということはそのようなことを和らげるとでも申しましょうか?少しづつですが、どうでも良くはなってくるものですが・・・・・。皆様こんにちわ、黄昏のアングラ・ズッキーです。ホテルの名前は、これまでも書いてきた通り、格好の題材であります。写真はオーストラリア最大の観光名所エアーズロックです。池袋のホテル「エアーズロック」を今回御紹介したいと思っております。実はアゲアシとらせて頂ければ、オーストラリアと池袋のエアーズロックはスペルが違うのですよ。豪州のエアーズロックは「AYERS ROCK」です。池袋は「AIRS ROCK」。ホテル「エアーズロック」の表看板よ〜く視るとオーストラリアのエアーズロックが描かれておりますね。これはやっぱりホテルの方の間違いとしか言えないのです。ただし、わたくし、フォローは忘れません。パロディとしての「AIRS ROCK]は素晴らしい響きですね。「空気の岩」「空気の振動」「空の揺れ」空想的表現ですね。立地も山手線、埼京線からもよ〜く見える池袋北口ホテル街の要とも言える場所ですね。コスサンのお客様では長時間お楽しみの方の御使用が目立ちます。3H4500〜。でもホテルらしい名前!!??おーっと、アゲアシは・・・・・・・!!


激写☆『みみ』ちゃんの耳!

e4dfd26a.jpgぽく・ぽく・ぽく・ち〜ん♪どうも昨日の夜にチキンサンドを食べたら夢でニワトリに襲われた坊主ちゃんです。皆様【耳】はお好きですか?舐めたり触ったり口に含んだりと楽しみ方は人それぞれあると思います。今回の激写は魅惑の超スイ〜〜トボイス【みみ】ちゃんの【耳】です。実は【みみ】ちゃん性感帯が【耳】らしく舐められるとついつい声が出てしまうとか。普段からキャワイイボイスなのに感じてる時の声はど〜んな声なんでしょうか?皆様にお願いがございます、ワタクシでは確認する事が出来ませんので、皆様ご確認をお願い致します。


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink