池袋風俗 池袋コスプレサンシャイン

2007年04月09日

一時の休息…

c48db76b.jpgこんにちは!ちょこボールしゃわいです。本日は早番で人気の『あずさ』ちゃんのお食事タイムを激写です。スポンジ的な蒸しパンが好きだそうで、本日はチーズ蒸しパンを食べております。大きく開けたお口の中に…。女性の食事風景にみょ〜なエロさを感じるのは、ボクだけでしょうか?ああっボクも蒸しパンになりたいっ!!!すみません、取り乱してしまいました(汗)。皆様は女性のどんな仕草にエロスを感じますか?よかったら教えて下さいね。
m(_ _)m



2007年04月08日

お気に入りのお菓子はあったかなぁ?

3bd33889.jpg皆様、こんにちは☆オリバーテラーンです。本日は当店ナンバー1癒し系の『みみ』ちゃんのお菓子を探している姿をスーパーキャッチングです。春らしいピンクのTシャツがなんとも可愛らしいですね☆ピンクといえばそうなんです。恋心なんです。皆様【春】ですよ♪恋していますか?恋しちゃっている人は、是非拘束、痴漢コースでお遊びを・・・・恋をまだしていないボーイ&ダンディは是非恋人コースで、恋しちゃってくださいね☆小さな春、小さな恋見つけちゃってくださいね♪『みみ』ちゃんもお煎餅探すより【春】を・・・・・・



日本代表オシム監督もビックリの逸材発見!!

f549aab6.jpg皆様、朗報ですよ、つい先程面接終了いたしました。予定では月曜日の体験デビューを予定しております。オリバーンテラーンあまりの可愛さに掴んだボールを、ハンブルしそうなくらいのスーパーシュートでした。今回は、まさにミラクルシュートです。しかーーーし、オリバーテラーン皆様の喜ぶ顔が見たくてそのシュートも、しっかりしっかりキャッチングしまたよ☆20歳のこのクラスははっきりいってやばいですよ。お名前も『みぁ』ちゃんに決定いたしました。詳しくは明日HP&メールマガジンにて、告知させて頂きます。オリバーテラーンも今回は本気でウットリです!!


2007年04月07日

お昼眠中のかなちゃん!!パパラッチ☆

39231d69.jpg皆様、お昼は何を食べられましたか?おはようございます。サッカーと納豆と小倉優子をこよなく愛するオリバーテラーンです。本日もスーパー写真をキャッチングしましたよ☆本日のシュートはなんと。。。『かな』ちゃんの貴重な睡眠中のお写真です。本日は出勤時間よりかなり早めに登校してきました。「かなちゃん昨日お勉強沢山して、眠たいので通常の出勤時間まで少し眠っててもいいですか?」っとなんとも可愛いセリフ・・・・・
っでそのチャンスを、オリバーテラーンは、逃しません。見事にキャッチ!!!
夢の中で何を想像しているのでしょうね。「痴漢!?拘束!?」お昼がまだのあ・な・た本日のおかずは『かな』ちゃんでいかがでしょうか?


2007年04月06日

今度は盗撮!もうちょっとだったのにっ!!!

4d12de90.jpg5秒!いや、3秒遅かった!!これから撮影の為、着替え中の所のワンショット☆もう少しでパンティーGETだったのに〜↓。いつも動きが鈍いって怒られてるんです(涙)。さて、明日体験入店の『みな』ちゃん 21才 セーラーめっちゃめちゃ似合ってます♪面接官の話によると「エッチは大好きです。全身が性感帯で身体がピクピク我慢出来なくなるんです。」なんて言ってたみたいですよ(笑)。ちょっと!そんな、お客様にとって美味しい話はないですよ。このルックスにエッチ好きで可愛いコスプレが着たいだなんてウチ(コスサン)以外でピッタリのお店は無いよね〜♪明日のam10時が楽しみです!4月7日 10時〜17時のご予約となります。宜しくお願い致します。サラブレットターボーでしゅた〜☆


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink